2010/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:45:34

こんばんはー、日テレ大好き☆Rq.もえちん☆です!!

AVASW爆破も無事に終わりましたね。対戦相手のGodSniper、カフェオレバスターズの代表選手の皆様お疲れ様でした!!!
ルールを把握せずに試合前に「観戦OFFでお願いします」ってキリッ!って言ってしまって申し訳ありませんでしたorz。すいません顔真っ赤ですwww


こんなアホMoeはおいといて、これからも次の大会の向けてメンバー一丸となって頑張っていきまっしょい!!



最近マスターが満足にin出来ない状況ですので、Toraさんがその間クランをまとめてくれるので(え?
ぜひとも頑張っていただきたいですね

でわでわ、今日はもうおねむなのでこれにてー


コメント
さて
さて、今日もとりためた某番組のブルーレイをひたすら見ようかな。。

うぉぉぉおおお!!
かぁぁなぁこぉおおおお↑↑↑

通行人A│URL│2010/12/08(Wed)01:10:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/96-ec0fa65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
