2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/30
19:37:27
ちゅりばんぴょん ・Θ・ノ




はい、本当に怒ってます。。。



見てくださいコレ ↓


19時49




最近はずっとコレです。


上り送信速度 610kbps って・・・




正直もうあきれました。





コレが弊社の一番早いプラン()ですって・・・






なぜか、うちのマンションはケーブルテレビしかインターネットはダメ。と、訳のわからないことを言われ、
大人しく使ってたらコレかよ lol


品質がksってるとこしか使えねぇって。。。。。本当ここの物件価値0です。





これでAVAやるとステータスがどうしてもあがってしまいます、AVAは上り速度が重要なようでどうもタマロスしています。



もう、まともに撃ち合えないのでインターネットが本当に回復するまでAVAは休業することいたします。



クラメンの方には本当に申し訳なく思っています。


正直復活するのがいつになるのかわからないので、今後クラン運営は古参の方たちに任せることといたします。


この際、クランを抜けてほかで活躍するも良しとします。

↑ みんなで仲良く決めてください(Akaneさんが復活したらそこに入れてくださいwww)。






かなり大事な時期なのにこんなことになってしまって本当にスイマセン。 

BenQ XL2410T 買ってやる気満々だったのに・・・

今回の大会は要請があればネカフェからでも出動します!




あぁ、また音ゲーに戻るか・・・




以上になります、よろしくお願いします



(Akane・з・)~






コメント
しょうがねぇな
あぁ・・・610kだもんな、その業者乙ってんな、dm。直るまで気長に待ってるよ

マスターからFPS取ったら一流のアイドルヲタになりそうで怖いわ
花音ちゃんファイトー!!ふぉー!!

Moe│URL│2010/12/02(Thu)01:46:55│ 編集
No title
はよなおせおるぁああああああああああ

悠くん│URL│2010/12/02(Thu)11:49:24│ 編集
No title
CATVは配線に使っているケーブルの仕様上、上りはどう頑張っても出せないですからね・・・

UMA│URL│2010/12/02(Thu)13:47:03│ 編集
カノンc()
>Moe
最近は200k叩き出したぜww
もう、WiMAXのほうが断然早い

マスターからFPSとったら、ただのリア充君になります

>ゆうこさん
ガチで引越し考えてます!!

制限鯖はしばらく平和かな

ん?

>UMA
他クランからのコメありがとうございます。 最近は日に日に回線速度が落ちてきていて、遂にWiMAX戦士になりましたw AVAできないけど・・

Akane│URL│2010/12/08(Wed)01:07:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/95-ad9bdda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
