2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:09:57
やっほーいい!!Rq.Moeですーこんちゃー。AVASWですが頑張ってまいろうか・・・護衛はどうしよっか・・・

まぁなんとかなるさ


そんなことよりPCにお金をかけると止まらないですねwww新商品が出続けてしまってあれもこれも欲しくなってしまいますorz。 私、お金そんな持ってませんので、最近ちっと我慢しつづけて来ましたが、ついに・・・



時は満ちた・・・


そういってPCデバイス2点お買い上げになりました。いやぁー誘惑に負けました
その商品は!!






SteelSeries QcK+ Limited Edition (Tyloo)Xonar DGです!!


いやー、キテるよキテるよー!!!音が3Dになったおー^ω^

うひゃひゃマウスパッドを変えると環境がガラっと変わりましたねーmoenyo.jpg

壁紙はSpawn大先生ですねwwwすいませんBenqの120Hz液晶欲しいけどおこづかいが無いんですー><


・・・はい、以上もえブロでしたorz


最近SRにハマってます、クランセンで0killSR炸裂しますがどうかクランのみなさま

叱らないでー^^怒らないでー^^



コメント
lol ワーイ lol ワーイ lol
リズムにのって~^^
ん~??

今日も一緒に~Let'sももクロちゃ~ん♪


・・って、言わせるなよ。´д`

通りすがり│URL│2010/11/26(Fri)15:38:51│ 編集
No title
僕はARでも0KILLでますけどね(キリッ

将宗│URL│2010/11/27(Sat)21:59:16│ 編集
ふぅ・・・
>>通りすがりさん

特定しますた


>>将宗さん

キリってんじゃねーよ!!!

Moe│URL│2010/12/02(Thu)11:25:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/94-a18f4d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
