2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:38:05
どうもほうじちゃです。
ネタができたので記事を書きまーす

そのネタとは・・・


なんと・・・


まさかの・・・



もえにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・ではなく、PPShが当りましたー

しかも残り72個から1回まわしただけで

はい、恐ろしーですねー 運を使い果たしてますねー 

なんかもうしばらくはAVAでいいことなさそうです(笑)


PMはあまりやってなかったんですけど、これからはPM主体になりそうですね

爆破で常に裏どりを狙うnoobな私を見かけたら、そっとF7を押してやってください


それでは早速やってきまーす



コメント
No title
なんて強運なんだ・・・・。私はP38に振られてばかりですw。

B4しげさん│URL│2010/04/01(Thu)22:04:15│ 編集
おいw
一発で当てたのかー!!すげぇ・・・

クランでPBEやったら前線頼むぜ

もえにょ│URL│2010/04/02(Fri)04:10:38│ 編集
待ってたぜ 
初記事キター(・∀・) と思ったら、早速削除したいぐらい羨ましい!!


一昨日ぐらいからHyperNoobもえにょが戻ったみたいだね  最近インできなくてすまん!!


了解! クラン戦でF7やってあげるよ(笑)

味噌ヲタ│URL│2010/04/02(Fri)19:21:55│ 編集
ふふふ
近いうちに復活ですよ!
ppshおめっとさんw

スペクターと勝負するしかないねこれ

参謀長│URL│2010/04/14(Wed)13:39:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/9-ca8cf8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
