2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:13:30
じゅりばんわ~(´・ω・)




なんか最近クラメンがパソコン環境チョロチョロ変えて自己満足に浸ってるみたいだけど





・・・正直、何もわかんねぇ!!!





自慢のPC晒してみろやぁ(゜Д゜;





と、言うわけでRosequartzではクラメン限定でPC環境晒しキャンペーンを実施するでありやす!



最優秀作品には
・・・なんと



オフ会時にワンドリンクプレゼント lol !!




太っ腹すぎるぜマスター☆

勿論それだけじゃない!

もれなくPCと一緒にオーナーの『どや顔』をうpしてくれた強者にはなんとビットキャッシュ〔1k〕プレゼント!!



ノッテキタカァァァナァコォォ↑?


さぁ、今すぐデジカメもってどや顔して撮影だ!!
デジカメもってねぇ奴は近所から借りてこい!!!


以上!


(味゜Д゜噌;


コメント
No title
ネットにドヤ顔うpって難易度高すぎるだろ・・・

RqMoe│URL│2010/10/14(Thu)01:23:51│ 編集
No title
CRTどや!

Rq.Yu^k│URL│2010/10/14(Thu)09:25:51│ 編集
こいやぁ!!
ん? もしかして君たちうpできないのかい?

まさか誰かさんと同じでネット弁慶w??

実際はKSパソコン使ってるとかww
ぷぎゃ~~

まぁ、俺は嘘偽りなくNegitakuに晒してるけどね!

ふはははー

味噌ヲタ│URL│2010/10/15(Fri)12:32:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/88-07eec723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
