2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:25:20

おはちゅり~☆

本日Rosequarzオフ会in東京が行われました(´ω`)

今回集まったのは
①Tigerhorse
②ほうじちゃ
③ラム肉
④〔マスター〕Akane

でした♪

Akaneさんは大阪からきちゃいましたwww


ほうじちゃさん・ラム肉cは既にAVAれ祭り!でお会いしたことあったのですが

トラさんは今回が初めてでした♪


会った感想は・・・・lol
e?



じゃなくて普通に爽やかでカッコいい社会人でした~☆



今回のオフ会では

①PM1時→秋葉原集合〔e?リア充はここが基本でしょ〕


②お店でデバイス研究〔トラさんはヘッドセットを、ほうじちゃさんはマウスとマウスパットをお買い上げ〕


③アキバのドンキ見学〔八階・ゲーセン等〕


④マクドでしばし休憩


⑤ネカフェでプレースタイル確認〔ラム肉のいけぬまキー配置にビックリ!!〕


⑥居酒屋で懇親会〔もちろん未成年はオレンジジュース&水〕


⑦ラーメン屋で雑談


⑧PM10時半→解散


の内容でした♪


普段は顔が見えないので新鮮でした!

皆さんFPS馬鹿のようでカドを曲がるときはクリアリングしたり、走るときはハンドガン走りだったり、バラクラマつけている人いたりで面白かったです ← こんな頭が沸いている社会人なかなかいませんよね(笑)

ほうじちゃ・ラム肉は今回Razerのnewマウスを手に入れましたので今後が楽しみです!!!


皆さんお疲れ様でした♪
また来月のオフ会で会いましょう☆


P.S 写真はほうじちゃを飲むほうじちゃさんとタバコぷかぷかトラサン


コメント
No title
ラムちゃんが写ってないよ@@?

│URL│2010/08/29(Sun)07:05:21│ 編集
とらさんに会いたかったー
(´・ω・`)とりあえず二郎行けよ

moe│URL│2010/08/30(Mon)12:00:02│ 編集
・・・
ほうじちゃさんがネカフェでやったとたん弱くなったとお聞きしたのですが・・・

高柳サン│URL│2010/08/30(Mon)12:03:36│ 編集
楽しかった~♪
>名無しさん
無記名コメはやめてくださいね^^;
だいたい誰だか予想できるので2チャンに顔写真晒しましょうか?


>moe
お前はジローの前に角ふじバカ豚食ってこい!!


>高柳サン
ほかのメンバーは普通だったんですけど、一人だけSD1切りしてましたよw

じゅりな│URL│2010/08/30(Mon)12:13:06│ 編集
No title
ネカフェのPCはマウス加速が切ってなくて、やりずらかったらしいですよ~
後片目瞑ってやってたとか^^

ほうじちゃの友人│URL│2010/08/31(Tue)11:37:00│ 編集
やれやれ
↑ 
ご本人さんチィーーーーーーーーーーーーーース ^^

Rosequartzのファン│URL│2010/08/31(Tue)15:44:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/74-e0616d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
