2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:54:40
行ってきました名古屋に・・・クラマスに会ってきました。某なんちゃらのなんちゃらがあって金曜の夜にバスのって土曜の夜もバス乗って帰りました^^^^^^^^^^^^

ダーマのマウスパッドから新しいマウスパッドが欲しくて空いた時間に、名古屋のPCショップとか見ましたがうーむどれもしっくりこないかなぁ。orzいずれRazerのデザインが良いマウスパッド買いたいと思ってます。ねぎたくでほかのプレイヤーのやつ見て考えてます。
正直わたくしハイセンシなんでダーマの40×30のマウスパッドなんて宝の持ち腐れでしたねww実際こんなんでいいのよこんなんで

moeeeeeeeeeeee.jpg



え?


マウスパッドは買わなかったけど帰りにアキバよって同時押し可能なキーボードは買ってきましたよーーーーーーー^^^^^^^^^^^^

それがこれでうーhttp://www.archisite.co.jp/ack-231uga.htm
アーキサイトのACK-231UGAです!!
同時押し可能なやつで2480円と一番安かったので買いましたー。ほんとはhttp://www.dharmapoint.com/products/DRKB109←これ買おうと思ってたんですがキータッチが軽くて自分に合わなかったかな?

あーでも家に帰っていろんなデバイスのサイト見てたらこんなの見つけちゃった→http://www.skydigital-shop.jp/products/convenience/nkey-p/nkey-p/index.html
かっこいいですねーこっち買ったほうが良かったかも・・・orz



まあそんなこんなでAVAがんばるぞーーーーー!!IeSF予選は日にちが都合悪くてRoseは出られないけどNE!!
あさってSG556買って無双してやるぞーーーーーーーー!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/69-5d4743ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
