2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:55:11
にゃは~ん^0^もえにょだよー。土日かけて大阪いってきたぜー!!!遠かった・・・
いやー食いもんがうまいわー、やっぱうどんもたこやきも関西のが3兆倍うまいね。それに安いですしね


さてさて何でもえにょが大阪に行ったかと言いますと大阪ドーム(今は京セラドームって言うんだねw)でイベントがあったのですね!!
それは・・・そう!!








ミニ四駆GP!!!
yonnkuGP





え?


ごめ、これ隣のブースでやってたイベントだったwwwまあ昔みなさんもミニ四駆やってたんじゃないでしょうか?懐かしいですね~。今も一部で人気みたいです^^
あれねー実はコースアウトしないように結構ウェイトが重要なんですよね~。モーターやらローラーのパーツなどにおこづかいを使ってしまって、おこづかいが足りなくなって大事なウェイト関連のパーツが買えなくなるのを思い出しますね~。



おっと話がそれてしまった(汗。まぁ大阪で某アイドrのイベントがあったわけっすよ
んでうちのクラマスと遊んでたわけっす


そのあとクラマスのPC見に行ったけど、まぁーあれだね。PCのスペックとかそういうレベルじゃなくて

マウスパットが小さい lol

あれねーマジはんぺんかと思っちゃたよ。はんぺんだよはんぺん
じゅりなさんPC,サウンドカードやらヘットセットやら良いの使ってて音聞きやすかったけどはんぺんじゃなぁーorz


まぁそんなこんなで夜行バスで死ぬ思いで行ってきた大阪旅行でした~










コメント
No title
ミニ4駆GPにて・・


地元の奴「86なんか乗ってる奴ぁ、アウトオブ眼中!!頼まれたってバトルなんかしねえよ!」



もえにょ「秋名の86はまだ一度も負けた事が無いんだ!FCにも、FDにも、R32にだって!!!」





実況「おぉぉぉっと、関東からお越しのもえにょ選手!!第一コーナーでコースアウトだぁぁぁあ!!!」


lol

味噌ヲタ│URL│2010/06/24(Thu)20:04:54│ 編集
〇〇z
写真の真ん中の子チャン朝に似ててカワユス☆

takayanagi│URL│2010/06/24(Thu)22:21:06│ 編集
自己紹介乙です
>>味噌ヲタ

イツキさんチィーーーーーーッス^^^^^^^^^^^^^^^

だからウェイト買えといったはずだー




>>たかやなぎs

@@v




もえにょ│URL│2010/06/25(Fri)16:54:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://rosequartzjurina.blog52.fc2.com/tb.php/50-0ef15ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
