2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:04
とらばんわ~




ATH-A900で大満足だったのですが、、、、




家の中に!



ATH-AD1000


ATH-AD1000   lol




ビックカメラさんでふと視聴したら感動音質だったのでつい買ってしまいました。



感想は・・①オープンエアー型だけに開放感がハンパない!!!
     
     ②音漏れもハンパない!!!
  
     ③カッコ良さがハンパない!!!



でありやす。



つまり、AVAをやる場合はA900のほうが良いってことですね。 皆さんに迷惑かからないでありやす





聞く限りみんなも最近良いお買い物をされた方がいるようで・・・

家でひとりでドヤ顔してないでブログで晒してねwwww





 [☆Rq.Akane☆]ω・)

18:54:05
マスター味噌ヲタさんへ

事実と違う動画のアップロードご苦労様です。



勘違いされるといけないので、真の私の使い方をお見せいたしましょう(キリッ



最強厨房○○肉現る!!!

↑ youtubeに飛びます(キリッ

12:52:05
皆さんこんちゅり☆


今日は午前中は横浜で某イベントに参加し、午後は幕張で某イベントにいきました (・ω・)


良番を引き当てたため 超大満足!!!


そういったわけで大会にでれなかったんですよ・・・・ クラメンのみんなゴメン!!!


あ゛! 来月は24日だかにオフ会やるからみんなよろしくね♪



Akane

23:56:03
プレイオフ
Vs Marim

MoeさんとAkaNeさんが不在でしたが
無事勝てました~!

次も頑張りましょう!


勝利のビール!
僕は真面目な未成年なので
呑みません!



13:28:56
こんちゅり☆


最近のRosequartzの流行りといえば



冷蔵庫タイマン!



毎晩誰かが顔真っ赤にしてます(゜Д゜;

でも、あの緊張感はたまらないね(*´д`*)
誰かが観戦にはいるからnoobしたらいかんし・・・。

寿命縮まります(笑)



あと、もう一つの流行りといえば・・・動画投稿大会!!



e?


(´・ω・)Akane

11:40:24

階級上がった喜びを叫びたいと
思います。

20100828232809.jpg

はぁああああああああああああああん
しゅごいいいいいいいいいいいいいい
ダイヤ3つしゅごいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああ


はやく
最強のRoastさんに
追いつきたいです (笑)



2010/09/08
21:42:05
期間限定配信終了!


・・・ククク。

2010/09/08
12:16:00
こんばんはー

クラン内投票の結果に不満があったので更新します e?

まず①
僕は このゲームにかれこれ三億は課金してます
だから①は僕のはずなのです!

くそぉ・・・ ちきしょぉ・・・

そして②
これはラムちゃんでFAです
異議なしです

そして③
ごめんなさい 調子乗りました


クランに入れてもらって
かれこれ2~3週間!

クランの雰囲気もわかってきて
すごく楽しいです

「新入りのくせに調子乗ってるwwマジうけるんですけどーww」
とか
「スナ外しすぎWWW」
とか
遠慮なく言ってください

僕泣きますから。


あ、そうだ

ブログ作りました

小学五年生のプレイ日記です

クランブログの更新情報が
僕のブログにも載るようにしたので

本音言うとそれのテストでこの記事書いてます e?

それではみなさんぺろぺろ!

20:05:59
ちゅりばんわ~♪


みんながコメントしやすいように今回は全員参加型の記事にします!!


『第1回Rosequartzなんでもランキング』

さあ、みんな投票してくれたまえ
ユーロはもらえないけどなぁああああwwww


選べるメンバーはこの中からね 


マスター ☆Rq.AkaNe☆ 1.45
オフィサー ☆Rq.Roast☆ 1.48
オフィサー ☆Rq.Ecsta☆ 1.47
オフィサー お茶っこ 1.31
メンバー ☆Rq.Tora☆ 1.44
メンバー ☆Rq.Moe☆ 2.31
メンバー ☆Rq.Yu^k☆ 1.44
メンバー ☆Rq.SECOM☆ 1.46
メンバー kaze. 1.5
メンバー ラム肉 1.44
メンバー P_ベトナム_P 1.99
メンバー 高柳明音 1.86
メンバー もえちゃん 1.5
メンバー -舘ひろし- 1.32



今回は次の3つのテーマでランキングをつけますう

①1番課金してるであろう人は誰だ!!

②ネット弁慶だろうと予想される奴は誰だ!!

③打ち合いが1番強いのは誰だ!!


です!!



回答方法はコメントにて

例)①お茶っこ
  ②ラム肉
  ③P_ベトナム_P

のように書いてくださいねぇ~~♪

理由も書きたい人はどんどん書いてねぇ!!



(味・ω・噌)

