2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:36
こんばんぴょん☆







遂に念願のDualモニターデビューしました~~♪



ようつべ に飛びます ↓


Dualモニター!!!!!!




e?









PCの作業効率ははるかによくなりますかね!!

あと、新しいほうのモニターはグレアパネルなので色にメリハリがあって動画とか静止画はとても綺麗です。








皆さんもDualモニター試してみてはいかがでしょうか?
うほほ~~ぃ、画面が2つあるぅう!!!!   幸せ


e?



(味・ω・噌)

23:25:20

おはちゅり~☆

本日Rosequarzオフ会in東京が行われました(´ω`)

今回集まったのは
①Tigerhorse
②ほうじちゃ
③ラム肉
④〔マスター〕Akane

でした♪

Akaneさんは大阪からきちゃいましたwww


ほうじちゃさん・ラム肉cは既にAVAれ祭り!でお会いしたことあったのですが

トラさんは今回が初めてでした♪


会った感想は・・・・lol
e?



じゃなくて普通に爽やかでカッコいい社会人でした~☆



今回のオフ会では

①PM1時→秋葉原集合〔e?リア充はここが基本でしょ〕


②お店でデバイス研究〔トラさんはヘッドセットを、ほうじちゃさんはマウスとマウスパットをお買い上げ〕


③アキバのドンキ見学〔八階・ゲーセン等〕


④マクドでしばし休憩


⑤ネカフェでプレースタイル確認〔ラム肉のいけぬまキー配置にビックリ!!〕


⑥居酒屋で懇親会〔もちろん未成年はオレンジジュース&水〕


⑦ラーメン屋で雑談


⑧PM10時半→解散


の内容でした♪


普段は顔が見えないので新鮮でした!

皆さんFPS馬鹿のようでカドを曲がるときはクリアリングしたり、走るときはハンドガン走りだったり、バラクラマつけている人いたりで面白かったです ← こんな頭が沸いている社会人なかなかいませんよね(笑)

ほうじちゃ・ラム肉は今回Razerのnewマウスを手に入れましたので今後が楽しみです!!!


皆さんお疲れ様でした♪
また来月のオフ会で会いましょう☆


P.S 写真はほうじちゃを飲むほうじちゃさんとタバコぷかぷかトラサン

06:16:51
のゆーくんです

どれくらい期待されてるかというと
Hard Offの値段くらいでーす

とにかく名前が変えたくて仕方がなかったので
さっそく変えちゃいました!

☆Rq.Yu^k☆です
見かけたらよろしくですー。


クランに入れてもらって二日目ですが
メンバーの皆さんがすごく優しくて・・・ぶるぁ!


AVAが今まで以上に楽しくなる予感でーす

これからよろしくお願いします!
お世話になります!

17:49:42
おはちゅり~☆




今日新たになんとクラメンが2人も増えました♪





一人目~~


P_ベトナム_P さん 


ARの打ち合いが強いです!!



どこかのSD詐称の人とは全然違います!!!



実質SDで本当に2ですねww


あ、ちなみに☆Rq.m○e☆とかいうやつは打ち合った感じどう考えても1以下鯖レベル lol





二人目~~

☆Rq.Yu~k☆ さん 


おぉ!もうクランタグつけちゃって気合い十分ですね!!


ウチは制限鯖住人が多いので一緒に楽しめそうです♪
SR(FR-F2)でバシバシ当てますねぇ RoseのSRセコムさんとダブルスナなんてのもありですねぇ(・ω・)




とりあえず内戦でもかなりヒリヒリした良い戦いができて面白かったです ^ω^

ってか、ベトナムさん・・なんでそんなにたくさん永久銃持ってるのww?


羨ましいです




(味・ω・噌)



13:53:12
皆さんこんばんぴょん(=^ω^)ノ





最近556ブームですよねぇ~~、みんな座ってる・・・。








おまけにnoobじゅりなさんはスタンディング近距離の556にM4で打ち負けてるしまつ・・・(泣




と、いうわけで556かったるぞい!!   ← ただいま2マソユーロ()










あっ、話変わりますがNegitakuというサイトのデスク・ゲーム環境ランキングで
なんと1位を取ることができましたぁ~♪


1位だワッショイ!まゆゆ厨


Akane_PC

まあ、ここにも書いてあるけど色々なこと思うよね・・・。











しかしNegitakuのサイトは参考になりますよねぇ☆ あぁ、あの人はこんな環境でやってるのか!! とか。


『え!こんなに性能いいPC使ってそのSDかよww』 ←ex)はい、私のことです

とか。  

コレね →  Akaneネ申PC()


lol






皆さんもマスターのデスク・ゲーム環境を参考に頑張ってください!




e?




(味・ω・噌)


2010/08/14
02:07:34
こんばんわーcFishです。  (・鯰・)

クランマスターや色々なメンバーがPCを晒しているということで私のPC周りもアップします。

しげ机
ディスプレイ、キーボード、マウスなどなど。

PC本体
PC本体です。

ん~他のメンバーと比べると地味^^;。PCやPC周辺機器を全てLEDで光らせるかしないと
なかなか目立たないですねwww。

キーボードはゲーム向けじゃないのでじゅりなさんのようキーボードをそろそろ買おうか
考え中です。いいキーボードないかしら?

ではこれでー

15:54:40
行ってきました名古屋に・・・クラマスに会ってきました。某なんちゃらのなんちゃらがあって金曜の夜にバスのって土曜の夜もバス乗って帰りました^^^^^^^^^^^^

ダーマのマウスパッドから新しいマウスパッドが欲しくて空いた時間に、名古屋のPCショップとか見ましたがうーむどれもしっくりこないかなぁ。orzいずれRazerのデザインが良いマウスパッド買いたいと思ってます。ねぎたくでほかのプレイヤーのやつ見て考えてます。
正直わたくしハイセンシなんでダーマの40×30のマウスパッドなんて宝の持ち腐れでしたねww実際こんなんでいいのよこんなんで

moeeeeeeeeeeee.jpg



え?


マウスパッドは買わなかったけど帰りにアキバよって同時押し可能なキーボードは買ってきましたよーーーーーーー^^^^^^^^^^^^

それがこれでうーhttp://www.archisite.co.jp/ack-231uga.htm
アーキサイトのACK-231UGAです!!
同時押し可能なやつで2480円と一番安かったので買いましたー。ほんとはhttp://www.dharmapoint.com/products/DRKB109←これ買おうと思ってたんですがキータッチが軽くて自分に合わなかったかな?

あーでも家に帰っていろんなデバイスのサイト見てたらこんなの見つけちゃった→http://www.skydigital-shop.jp/products/convenience/nkey-p/nkey-p/index.html
かっこいいですねーこっち買ったほうが良かったかも・・・orz



まあそんなこんなでAVAがんばるぞーーーーー!!IeSF予選は日にちが都合悪くてRoseは出られないけどNE!!
あさってSG556買って無双してやるぞーーーーーーーー!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお







23:57:07
おはちゅり~~~☆






今日は私が使用しているキーボード・マウスについて語りたいと思います。










まず、マウスはコレ!!

masuuuu

Razer Abyssus !!

カッコイイ!! シンプルで最高!!!!





次にキーボードはコレ

ki-bo-do

SideWinder X6 Keyboard


暗闇で紅く不気味に光って カッケーーーー


って、私はピンチケかwww






では、今日はこのへんで~~~~ ノシ


(味・ω・噌)

