2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:24:46
こんにちわー。cFishです。(・鯰・)

先日ついにAVAを始めてからずっと欲しかったSTG44を当てることが出来ましたー!!!やっほー
STG44

いやーかっこいいですね^^。

性能は連射と機動力が遅いですが、精度と安定性は高いのでちょっと離れた敵にもバシバシ当てることが出来る扱いやすい銃です。あと走り撃ちも良好です。(連射が低いのが扱いやすい理由のひとつかも知れませんね)
しかし連射が低いので近距離ではヘッドショットを出さないと火力負けします。また機動力が低いので被弾率が高く、走るのも遅いです><。
全体的にはバランスよくまとまっているので、中距離での撃ち合いの多いMAPでは特徴を生かせると思います。



次にヘッドフォンの話に行きましょうー。

今まで使っていたヘッドフォンはATH-A500でした。コストパフォーマンスもよくて気に入っていたのですがカバーがボロボロになり老朽化が激しいために買い換えることにしました。

そこで買ったのが・・・・これです!
ATH-PRO700

ATH-PRO700です!!金色です!!百式仕様ですwwww

私の耳の性能はそれほど良くはないのですが、それでも音質の向上が感じられるほどです。コードのグルグルがお気に入りですwwwww
いい買い物しました^^。


では今日はこれで。またねー

19:48:42
どうも~ほうじちゃです。
タイトルのとおり、ついにデスクトップでAVAをプレイする音ができるようになりました!

というのもうちのマスターじゅりなさんが以前使用していたPCを譲ってくださったからなんですね~
じゅりなさんありがとうございますうm@@m



これが新しいPCです。
100725_2011~01
黒いボディに青い光がかっこいいですね~

・・・ん?右になぞの物体が?







100725_2012~01
モニタでけええええええええええええええええええええええええ
これPCが小さく見えるけど、一般的な大きさなんですよ・・・

いや~せっかくPCをいただくので、一緒に21型CRTモニタを購入したらでか過ぎました^^;





とにかく、これからはじゅりな仕様のPCと巨大CRTで頑張っていこうと思いまーす。
じゅりなさん、ありがとうございました~

12:28:53
おはちゅり~~☆








遂にマスターじゅりなさんがキーボードを買っちゃいましたよ~

いやいや、高柳さんの買ったLogicool-Illuminated Keyboard CZ-900 が羨ましくてねぇ・・・負けじと買っちゃいましたよwww   


e?






で、物はコレよ!!


akaneキーb-ド


sidewinder X6 




この紅く不気味な光を出す感じがたまらなぁ~ぃ
って、オレはピンチケか(汗



まあnegitakuに登録したんでみんな見てねぇ☆


ねぎたくあかね


ぅ~ん、こうみるとプレー環境はいい感じなんだけどなぁww







あ!あの有名な2ちゃ○戦士と実は同じマウスだったって知ってビックリしました!!

コレいいっすよ!小さいし、スナやりやすいし、、、




(味・ω・噌)



19:36:59
DSR.jpg

hai-もえにょうです~。ついにアプデがきちゃいましたね、パラおわった。




さて私は、RosequartzだけでなくAVAを代表するSniperとして(え?)DSRを光速で購入いたしましたー!!!
訊きますと韓国強豪クランのAstrick.なんちゃらって方が使ってるみたいですね。そんなに強いのかって思ってましたが、やっぱり強かったです。ラーメン二郎並の衝撃を受けました。黄色手袋×DSRは最強でつ。

ただ倍率が低すぎるので遠くの敵はまったく倒せないですから護衛だと本当に終わりますlol。それはTPGとの使い分けですね。今後もえにょさんがTPGかDSRかどっち使うか見物ですね~~~~~~~~

12:23:44
どうも皆さんこんにちぴょん☆


今日もセブンイレブンの某企画にのせられて700円買い物しちゃってるマスターじゅりなです(笑)





おにぎりとかパッケージ変わっただけ購買意欲上昇!

なんでだろう?なんでだろう?






ってな、どーでも良い話はおいといて

・・・今ある人のためにパソコンセッティングしてあげてます(*´д`*)



じゅりたねPC講座1



普通このぐらい空いてないとPCIのカードさせないんですよ。
誰とは言いませんが、次ダグトリオの人わかりました?



グラボ斜め刺しすればイケるとか ・・・



・・・思考がいけぬまEX lol








ん? まさか写真にうつってるこのサウンドカードは!!!

ゲーマー御用達のあの商品なのか!?




・・・つづく




(味・ω・噌)







次回 ) さよなら、もえにょPC

18:52:17
こんにちぴょん☆


どうも!
次はついにDSRかぁ~、と3kほど課金しようと思っていたら7月7日発売の某CDを買い占めてしまったマスターです。



おかげでAVA内で金欠金欠(泣


そういうわけで昨日はそのCD付属のDVD見ながらスカつないでたらメンバーに怒られましたww

うぉおおおおおおおおおじゅりなぁああああああああああああああああ!!




しょうがないから会社PCスペックさらしたるわ ^^;

スペック →  もえにょさんのPCより高性能


以上!


ちなみに社会人FPSプレイヤーはいつでも戦場!!!!!

エクセル・ワード・CAD etc エイムの速さなら会社で一番♪ ←エイムの速さねw

なんたって、使ってるマウスがMX518だもんねぇ(・ω[壁]・・ククク

ドウジャ!この環境!!
毎晩寝るの遅くなっていつも4時間くらいしか寝てないから栄養ドリンクとガムは必須だわ


zyurinaPC2


・・・え?なんでビールまでww



よし、会社の機密にかかわることはのってないよね





よし!今週もいよいよ平日あと1日!!!

ガンバりゆ!!



(味・ω・噌)


00:03:23
どもーしげです。(・髭・)

最近運がいいのかパイソンとL2A3スターリングSMGを当てることが出来ましたー

パイソン
スターリングSMG

パイソンは取り出しやリロードが遅くこだわりのあるものですが、威力や精度はサブ武器としては十分なレベルです。なぜか一発目の反動が大きくて2発目以降は一発目よりマイルドな反動で癖があります。
でもかっこいいのでGOOD!

L2A3は元々欲しかった銃でスターリングサブマシンガンとも呼ばれてますね。マガジンの装着方向が特徴で官能的で美しい銃です。AVAでの性能はとてもPM武器の中では精度と集弾がとても高いです。ですが連射と威力が低いので敵がなかなか死なないですねw。PM版のL85といったところでしょうか。美しい銃なので大好きです@@b

次はDSR-1が当選するようにがんばってサポーターとバラクバラを買います><

ではまた。

03:18:47

どうもー!!もえーにょだよー^o^ノ

AVACTL第一節と第二節おつかれさまでした。Loco様、ニコチン白虎隊様に負けてしまいましたが、このAVACTLがきっかけでRosequartzの雰囲気がいい方向に向かってますね@@v最近は試合後の反省に積極的になってきてますよね^^
よしっ!来週も今週同様にGoodGameができるように盛り上げていきまっしょい!!おれもスナがんばるから^0^



うー、今週はやることいっぱいでつらい lol  つか時かけのDSRどうしよ、今回もしげさんまかせでいいかな?

2010/07/03
19:09:16
こんにちわ~


今日は私が愛用しているマウスについてお話します。

私がつかっいてるのはコレ!!



タカヤナギマウス


MX-518



以前まで使っていたDospara付属マウスに非常に近い感じで好きです。



本当はトラさんとか味噌ヲタさんみたいにRazerのカッコイイやつ欲しかったんですけど、
マウスパットやら買ってたらお金なくなっちゃって・・・・


なんでもこのマウスはRosequartzのメンバーでも使ってる人がいるらしいのですが誰なんでしょう??


もっとみんなのPC環境しりたいですぅww!!







では今日はこの辺で




アカネ

2010/07/02
01:00:47
こんばんわ~

いよいよAVACTLですね(・ω・)


相手がみんな強いクランだから大変だと思いますががんばりましょう!!
私はでてもいいのかな??



まぁ、それはおいといて私もPCスペックを公開したいと思います


マザボ → FoxconnのmicroATX

CPU → Core2DuoE7400

グラボ → GALAXY GeForce 9500 GT

サウンドカード → Creative Sound Blaster X-Fi Titanium





はい、要するに低スペなんですよ(泣





みんなみたいに良いパソコン買いたいなぁ~~






あ! これ三重に旅行に行ってきたときに撮ったんですけどどうですか?


takayanagi


迷う!迷う!!迷うぅう!!!!!

私が好きなお店が隣どうしに並んでるという奇跡



うぅ、明日から土日だしまた三重に行くことにしましょう




アカネ

