2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:10:12
どもーB4しげさんです。(・髭・)
ついにM2カービンが当たりましたー!!

M2
うひょおおおおおおおおおもえにょおおおおおぉぉぉおおおおおお!!!

威力は低いけど、連射としゃがみ撃ちの精度がいいですね。安定が数値よりもありそうです。しかし射程が長いw

そして今日家に帰ってAVAを起動すると・・・・なんと・・・MP5SD5が当たりました!!最近運が良くなってない??しげさん絶好調www。リアル世界のしげさんは相変わらずks

MP5SD5
うひょおおおおおおおおおおおじゅりなああああああああああああ!!!


[広告] VPS



しかーし、MP5はAI戦でもなかなか敵が死なないよう・・・@@;
でも集弾はとてもよく、反動もほぼ横だけなので扱いやすく、裏取り楽しいですwww。



最近蒸し暑いので体調を崩さないように気をつけましょう

それではまたー^^



17:56:47
一つ前の記事で味噌ヲタさんがオフ会SUMMERやるって言ってたね^^;おれ東京会場は行けるけどなんで名古屋会場も出席扱いになってるんだよwwwwまた夜行バスかorz


さて本題へ・・・。うまとらさんもお味噌ヲタさんもいいPCもってるなぁ~チクショウ!!もえPCの番なのに晒しづらくなってしもうたlol。 まあNegitakuのほうにもえにょプロフ作りましたのでそれみてくださいな~。7マソPCですorz
http://www.negitaku.org/members/10050/
↑こちら~。みんなも登録するべ
20100629164556.jpg
部屋片付けろw




はやくこれでないかな・・・
http://www.negitaku.org/news/12925/

01:35:28
トラサンがPCを晒していましたのでそれに対抗して~ @@;




クランメンバーの 「マスターはパソコンどういうのつかってるんですか?」
の質問に今日は答えることにしましょう!!!!



マスター味噌ヲタPC





マザボ  ASUS M4A87TD EVO

CPU Phenom II X6 1055T

メモリ  Transcend DDR3 2G×2

PCケース Antec Ninehundred two

OS   Windows7 Home Premium

グラボ  HIS Radeon HD5770

サウンド Creative Sound Blaster X-fi Titanium
カード

電源   HEC 700W

モニタ BENQ G920WL

マウス  Razer Abyssus

キーボ  KINYO KB-103 or Dospara標準品
ード

ヘッド  Roccat KAVE or ATH-A900
フォン

マウス  ヤマダ電機にて100円で購入したもの(布タイプ)
パッド





以上!

参考になったかな?   って、誰が参考にするのやら・・・w

















あと



Rosequartz東名阪オフ会 in SUMMER
決定!!






大阪会場  7月17日 集合場所→大阪市内の味噌ヲタマンション

名古屋会場 7月31日 集合場所→栄駅8番出口大型スクリーン前

東京会場  9月20日 集合場所→東京ビックサイト











現時点での参加メンバー

大阪会場  味噌ヲタ・お茶っこ・参謀長!?・セコム・ぉしぉ!?

名古屋会場 味噌ヲタ・お茶っこ・参謀長!?・トラサン・B4しげさん・もえにょ・高柳

東京会場  味噌ヲタ・参謀長!?・トラサン・B4しげさん・もえにょ・ラム肉・セコム・ほうじちゃ





オフ会当日はネカフェとかでみんなでAVAやるかもなので、myマウス、myキーボード、myヘッドフォン、myCRTを持ってきてください!!! 

前回の東名オフ会 in spring はみんなでネカフェいけなかったからねぇ~~
  
まぁ詳しいことはスカイプにて~




以上!!!





(味・ω・噌)


19:26:45
こんちは

さいきんほんと暑いですね。
今日たくさん寝たからやっと元気になったよー。

んでは、約束したとおり、PCさらしてみました。
見た目はこんな感じ。

PCの中身~
SA3C0048.jpg

モニタ~
SA3C0049.jpg

マウス~
SA3C0050.jpg

最後にATH-A900は使い続けるとこうなりますw

SA3C0051.jpg

じゅりなさんのもこうなるよwww











え?

20:40:33
やあみんな残念なお知らせだ!!





マスター味噌ヲタさんが高級ヘッドフォンを買っちまったj

あぁ~~~~ぁ、また味噌さんSDあがっちゃうジャーーーン



e?







何を買ったかって?   もう、しょうがないなぁ~~



これだよこれ





ヘッド1


ATH-A900!!





シッ、シビレルゥウウウ!!!!!!








早速AVA起動~










ヌ!!!   音が聞こえる聞こえるぞ



やべぇ、少数爆破で無双だわ~  
















・・・・・  ん、いつのまに後ろいるの???
あれ、音が聞けない・・・・・・・・・・・・






















って、、、、オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ ^^;



ヘッド2




はい。

クラン戦のときはこんなことはありませんよw



まだエージングたいしてしてないのに、この音!!
ネ申な買い物をまたしてしまったze


ふん、これもFRを我慢したオレに神が与えてくれたものなんだろう・・・・・・ククク。

運営様、ヒラでの勝負がしたいです。 FRを禁止の大会をどんどん開催しましょう♪



(味・ω・噌)

05:55:11
にゃは~ん^0^もえにょだよー。土日かけて大阪いってきたぜー!!!遠かった・・・
いやー食いもんがうまいわー、やっぱうどんもたこやきも関西のが3兆倍うまいね。それに安いですしね


さてさて何でもえにょが大阪に行ったかと言いますと大阪ドーム(今は京セラドームって言うんだねw)でイベントがあったのですね!!
それは・・・そう!!








ミニ四駆GP!!!
yonnkuGP





え?


ごめ、これ隣のブースでやってたイベントだったwwwまあ昔みなさんもミニ四駆やってたんじゃないでしょうか?懐かしいですね~。今も一部で人気みたいです^^
あれねー実はコースアウトしないように結構ウェイトが重要なんですよね~。モーターやらローラーのパーツなどにおこづかいを使ってしまって、おこづかいが足りなくなって大事なウェイト関連のパーツが買えなくなるのを思い出しますね~。



おっと話がそれてしまった(汗。まぁ大阪で某アイドrのイベントがあったわけっすよ
んでうちのクラマスと遊んでたわけっす


そのあとクラマスのPC見に行ったけど、まぁーあれだね。PCのスペックとかそういうレベルじゃなくて

マウスパットが小さい lol

あれねーマジはんぺんかと思っちゃたよ。はんぺんだよはんぺん
じゅりなさんPC,サウンドカードやらヘットセットやら良いの使ってて音聞きやすかったけどはんぺんじゃなぁーorz


まぁそんなこんなで夜行バスで死ぬ思いで行ってきた大阪旅行でした~









19:25:43
どもーB4しげさんです(・髭・)

今日家に帰ってからAVAを起動してイベントリを見ると・・・なんと!韓国での評価No1のロビンソンXCRが当たってました!

こりゃできんw

[広告] VPS

03:15:28
こんばんは~(^-^)ン 本日ほう○ちゃさんの釣りに見事に引っかかってしまったもえにょです( ̄▽ ̄;)・・・普通にIMIって言えばええやん・・・ちくしょう・・・


あのですねー、フレから聞きましたが、AVAの運営があの強武器と噂されるK2を実装かもと報告したみたいですね。。。あ、味噌ヲタさんとラム肉さん、栄のKⅡじゃないからね!!8番出口に行かないでNE!!・・・あらかじめボケを潰しときます@@v
いつごろでしょうね~。SA58買うためにユーロ貯めてたけど、K2のために温存だわ~◎凸◎;いっそのことどばーっと課金して両方かっちまうかねー

あとは食膳トレイの実装やグレの同一所持の制限やらあるみたいね。




つぎーに話し変わりますが未来のFPS another dayの先行体験を味噌ヲタsとやってきましたー@@v
FPSはAVAしかやったことないですから新鮮ですよ~!!Gボタンで武器を捨てるってのに苦戦してますwwwでも楽しいですね~。一般サービス開始したらクラメンでやろうず!!クランモ作るべ





ああ、どっか旅行に行き台湾

22:35:55
どもーB4しげさんです。(・髭・)

ついに私の憧れのアサルトライフルであるDiemaco C7A2を購入しまたー^^

いやーカッコイイ。M4やHKとは違うセクシーなかっこよさですね^^
では早速AI戦の動画を上げますね。

カスタムはエルカンスペクター、ロングレンジバレル、ウェイトグリップ、精密トリガーです。連射もほどほどなのでとても扱いやすい武器です。

[広告] VPS


ではこれでー。

15:30:40
おはちゅり~☆


今日はみんなからのリクエストに答えて特別にじゅりなさんの作業環境を公開したいと思います



じゅりな’s ROOM カモーーーンヌ!!!



じゅりなroom





まあ、見てのとおりですね画質悪くてスミマセン

こう見ると社宅備え付けカーテン地味すぎるww


せっかくなので、ラム肉が喜ぶような画面にしておいてあげました



スピーカーもヘッドフォンもリアル5.1を使用しているためにケーブルの抜き差しが非常に大変です(泣






野良でやるときなんか音楽ききながらやることもあります。。。
うわ~~コイツ音聞いてねぇよとか思われてますね

・・・でもさすがに少数DSとかの時はバッチリ音聞くようにしてますよ!!!!
護衛とか殲滅とかは音楽聴いてる率が高いですねwww







あと、こいつはキーボード拡大したやつ

キーボード


e?


中国使用のイカしたキーボード @@v


・・・ローマ字しか書けねぇ @@;


作業環境は人それぞれ個性が出ますよね~~
皆さんもジャンジャンこのネタで記事書いてくれてイイよ~~w


さて、明日も栄に出張か・・・社会人は忙しいぜww

(味・ω・噌)


23:50:26
Rosequartzクソ新規のラム肉です。

初めての投稿なので、クラマスじゅりなにIDとPasswordを聞いたんですが、どうせいクラマスことなので

「Sakae」とか「Masana」とか

とか、ちょっと痛そうなものにしてるのかな~と思いきや、
以外と普通のパスワードでなんか期待はずれでした。
まぁでも、もし本当に「Masana」だったら、真剣に脱退を考える必要がでてきてしまうので、よかったです。


AVAでは、基本的に冷蔵庫と護衛しかやりません。
PMしかやりません。

PMの所有武器はVeresk、MP7、K1A1、Saigaです。
ハンドがんはCz75派。

K/D=0.8ですが、よろしくお願いします

rokoo03.jpg

16:16:46
どうも~AthlonX4戦士のもえにょでーーーーーーーーーーーっす@@v


先日ほうじちゃさんがセンシについて語ってましたね^^;そこで皆が知りたいであろうワタクシのセンシについてはなそうではないか!!!えっ?いらない?・・・まあまあそう言わずに・・・ね?
今現在dpiは1200でゲーム内の数値は20に設定しておりまする。俗に言うハイセンシ野郎ですね。以前はdpi800でゲーム内数値5でやってましたが、前の記事でほうじちゃさんがおっしゃってた通りスグに振り向けないというデメリットを考えて徐々に上げていきました

でもうまい人でもハイセンシとローセンシそれぞれおりますので結局は自分にあったセンシが一番良いってなりますね。いろいろと研究してみまっしょい@@v


・・・









あーこんなこと書くとどーせまたうちのクラマスに
「チィーっス^^^^^^^もえにょさんは置きAIMのクソ芋ですからセンシは関係ないじゃないっすよねーーーwwwwwwwwwwwww」
ってゼッテー言われますね。。。   lol

でわまたーノシ

23:11:08
皆さん、ちぃーす!


今日は皆さんにお聞きしたいことがあります。。。
VCでも何度か話題になりましたが、センシについてです。

私は試行錯誤の結果、現在マウス本体が800DPI、ゲーム内が5.6でやってます。
これは結構低センシの部類らしいんですが、実際どうなんですかねー



そこで皆さんの設定および、自分の考えるセンシのメリットorデメリットを教えてください。
いろいろ参考にさせてくださいな。

ちなみに私は設定は上記のとおりで、メリットとデメリットは下記のとおりです。
メリット:精密なマウスコントロールが必要ないところ(センシ高いと手の震えも影響してしまう)
デメリット:クリアリングがしんどいこと(振り向くのにマウスを10cm×2回振らないといけない)




参考文献
 ・2ちゃんねる,A.V.A関連スレ
 ・セコム長嶋氏インタビュー


01:18:58
おはちゅりおはちゅり~~☆




ついにNewじゅりなパソコン完成しましたよ~~♪



ここでパーツ紹介!!!


じゅりなPCパーツ

こんな感じですwww

とりあえず今までの超低スペPCのスペックから大幅にランクアップしたのでかなり嬉しいです!!!





早速AVA起動!!   おお、打ち勝てる打ち勝てる!!!!!!!

・・・気のせいか ^^;




でもなんかやりやすくなった気はします。   やっぱランカーと呼ばれる人たちはみんな高スペなのかな~~??


次回は実際のPCの様子をうpしますね (・Θ・



では


(味・ω・噌)



00:54:03
どもーB4しげさんです。
昨日のアップデートから我がクランにぴったりのアバターがでましたね。

バラクバラ

バラクバラとかけまして、薔薇クバラ・・・・;^^。そりゃできん
これをクランで統一して着ると楽しいかもしれませんねww。

では今日はこれで。

(・髭・)

