2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:25
皆さん昨日は大会お疲れ様でした
じゅりなさんもでたかったなぁヽ(・ω・ )

残念ながらじゅりなさんのPCはサウンドカードをいろいろいじったせいか、AVAの音が上下左右バラバラってかランダム!? に聞こえるようになってしまいました(泣





おかげで足音とか重要な爆破とかはできません。。。。。殲滅とかはあまり音とか聞かないのでできますが





・・・というわけで、サウンドカードを新しいのにしたいと思いましたが、じゅりなさんのPCは見た目だけで中身は拡張性ゼロなので、この際CPU、OS、マザボ、グラボもすべて新しいのにすることにいたしました☆


ふは、ふははははは~~





CPUはCore i5 かPhenomⅡ X4   で迷ってます。  グラボはRADEON HD 5770 で決定。  サウンドカードは高柳さんと同じやつにしようと思います。


これでSD0.5ぐらいあげたいわ~~


でも、いつ買えるんだこれ!?    その間AVAできない(泣



6月1週目を目標にがんばりたいと思います!!!
皆さん頼れるマスターがいないけどがんばってね~~~



え?



(味・ω・噌)


03:58:35
こんにちわーB4しげさんです。(・髭・)

今日はSRが多かったクラン戦の動画を上げます。
スカイプの音声が入ってますので無音ですのでご了承ください><

[広告] VPS


ではこれで^^

23:09:53
おはちゅり(*´д`*)



最近ノラで苗落ちしまくっちゃってゴメンナサイ。。。







・・・って違~~~ぅ(汗





私は苗落ちなんてしませんよ(--;)







なんかパソコンがカスってて、いきなりファンが高速で回り出して再起動しちゃう病気にかかってました(゜Д゜;



内部クリーニングは頻繁にしているので原因がわからずに困っていたところ脳内に圧倒的ヒラメキ!



『電源が乙ってるよ~ん』 恐らく超非力300W電源君が定年をむかえましたw



・・で、電子レンジ並の700Wに交換することにしました☆ ついでに地味でダサいケースも交換!!!









『newじゅりなパソコンターーーァアアアアンオン!!!』

じゅりなPC






見よ!このピンチケチックな輝き!!!






ファンも大型で多数搭載 眩しいZeじゅりなパソコン(p_-)フゥ


ファンもせっかくだから回転数マックスでまわしてやんよ



マザボが遠方で外れて一般であたったオレリリースされた魚のように活き活きしてるZe☆




ここまでくるとドスパラの保証うけられるの(笑)?




一応三年保証まだ残ってるんだけどw




これから給料使って抵スペじゅりなパソコンを強化していくよん♪





(味・ω・噌)

03:23:52
こんちわーB4しげさんです。

ぉしぉさんの助言によって見事バンブルビーを当てることが出来ました!!!
ぉしぉさん最高ーーーチュッチュ

てことで動画をアップしますね。

[広告] VPS


いやーSA58やM14と違ってとても撃ちやすい銃です^^。

でわ今日はこれでー(・髭・)



16:11:24
おはちゅり~☆


最近新人社員研修の関係で工場三交代の夜勤に入っております、別にBANされたわけじゃないからね(汗


ってか現場の高卒あがりのオッチャンたちはどうも勘違いしてるようで・・・・・・

「君たちは勉強すきなの?」 とか 「大学ってめちゃくちゃ勉強するんでしょ?」 とか変なことを色々聞かれますwww


まあ、じゅりなさんのペアの同期(東大の博士出)は別だと思うけど普通はそんなことないですよね。。
少なくとも大学の研究室でAVAやってたじゅりなさんとしげさんはねww   


まあ、こう徹夜が続くと体調を崩す人が続出してます。。。 そんななか体調を維持してるじゅりなさんの源がこれ







GetAttachment2.jpg

野菜一日これ一本!!!


ヤサイジュースでもこれしか飲みません!!!!     え?


べっ、別に理由なんて、、、なかろうもん





なんか最近ブログに動画が登場して楽しくなりましたね~。
Rosequartz一期生のほうじちゃさん、お茶さん、の記事はまだかな~~w   


え?


(味・ω・噌)

12:27:39
どもーB4しげんさんです。(・髭・)

前回の動画は画面が右下に寄ってしまいましたが、今回は画面を中央に持ってくることが出来ましたw。

今回の動画はM14とサイガの動画です。
最近クランでM14使いがジワジワと増えていてうれしい限りです。M14のカスタムはACOGスコープ、人体工学G、ショックアブソーバー。サイガのカスタムはア○ル収縮バレルです。

[広告] VPS


もっと動画の圧縮や編集の勉強をしないといけませんね><

それでは今日はこれで。




22:20:48
こんちゃー B4しげです (・髭・)

SA58Paraが当選したのでその動画をアップしたいと思います。
色々設定が間違っていて、右下に画面が寄ってますがそこは堪忍を・・・><
上手く録画できないよw。
[広告] VPS


SA58は「近距離」では最強レベルの武器ですね。少し離れたらタップしないと当たりませんwww
しかし、お値段が58000ユーロというぶっ飛んだ価格ですw。ユーロ貯めないとね・・・

ではまたー 

2010/05/19
15:08:32
おはようございます♪



昨日念願のサウンドカードを購入しました(*´д`*) これでゲームも音楽もDVD鑑賞も今まで以上に楽しめます♪

ちなみにコイツはSound blaster x-fi titanium です☆
サウンドカード


オーバー10kの高級品!?なのでわくてかもふもふですw




話を伺うとB4しげさんはUSB接続のやつを使っていて、じゅりなさんはSound blaster Audigy valueで、トラさんは凄いやつで、もえにょさんはオンボードサウンド ^^;

今度はスピーカーを買おうかなと思ってます、一応GX-500HDが候補です。

やるからにはインシュレーターも入れてこだわっちゃおうかなぁ~(・ω・)


最後にそろそろ給料日ですね~、皆さんはいかがつかわれますか?


以上、高柳でしたo-_-)

23:29:06
どもー!B4しげさんです。(`・髭・´)

先週の土曜日にipod nanoの8GB買いましたー。

CA3C0054.jpg

いやー最近の電子機器の進化はすごいですねー。カメラまで付いていて結構綺麗に動画も撮れるんですよ!まぁ、要領は8GBもあれば十分かなと思ってます。音質はまあまあですが、私の耳の性能はマスターじゅりなに比べれば大分性能が低いので許容範囲ですよw。ね?じゅりなさん^^

さて、AVAの話に戻りますか。

最近学生時代に比べてIN率とプレイ時間がドーンと下がりました><。その結果ガタガタAIMで悲惨なことに・・・大会までには何とか調整したいものです。有給使っちゃえ

そろそろ私の使ってるマウスのIE3.0の耐久が限界に来ているので、次の給料日に当たらしいマウスを買おうかと考えてます。

どんなマウスがいいですかねー?みなさんのお勧めマウス教えてください><



またIE3.0でもいいかなwww。

では今日はこれでー (・髭・)




13:38:37
おはようございます~☆


FC2ブログのテーマが 第960回は『あなたの大好物はなんですか?』 なのでそれにのっとって書きます。皆さんもコメントで自分の好物を書いてくださると幸いです♪





私の好物は松阪牛のステーキでもお寿司でもなく。。。。






スガキヤのラーメン
sugakiya.jpg





です、あれは安いくせにおいしいですよぉ~~  ソフトクリームもつけちゃったりしてねw

とはいっても、このお店名古屋付近にしかないんですよね(泣

・Θ・){スプーンとフォークが合体した食器を使うんだよ~~




あ! そういえば大会がちかいですねぇ~~
出場される皆さんはがんばってください!!   現在レギュラー争いが激化してるようですがww
次回は私もだしてもらいたいなぁ~~



・Θ・){ 以上、新参高柳でした~☆

2010/05/16
12:29:20

おはちゅり(´д`)ノ

相変わらずみんながブログ書いてくれないのでまたマスターの私が書きます(T-T) 強制的に書かせるシステムつくっちゃおうかなぁ~(笑) ・・・ククク



今日はみんなが気になってるジュリナさんの日常をお話したいと思います♪
え? あ゛? まぁ、うん


-クラマスじゅりなの1日-

7:12 起床〔え?なんでこんな時間かって?ラム肉に聞いてくださいwし~ちじ~じゅうにふんの~♪〕


8:20 会社に到着〔家から走って三分の所にあります。いや~近いね(゜Д゜;〕


12:00 食堂でご飯を食べながらクラメンに強くなってもらうための練習メニューを考える〔んなわけねぇだろ○○え!〕

↑な~んてね、ちゃんと考えてますよ。大切なメンバーなんでね☆ 良い人アピールやねw


15:00 集中力の限界がくる、 寝たり仕事と違うことを考え始める〔ex)今日こそFRあてるぞ!とか〕


17:00 仕事終了 → コンビニへ〔課金しようか発券機のまえで一分ほど悩む →結局課金せず、ゲーセン直行 〕


18:30 帰宅 → パソコンON → DVD鑑賞とか


20:00 AVA起動!


02:00 ログアウト〔就寝〕



と、まあこんな感じですね~普通すぎてツマランネw


そういえば昨日firefox当たりました♪ 強いねこれ

しかし、遠距離はKSとかすので逃げるようにしてますw

写真はあたったときのやつ☆ バレバレですな(笑)


よし、これから3日に一回はブログかけるようがんばるぞい!!

(味・ω・噌)

14:54:28
おはちゅり~☆
味噌ヲタです(・Θ・)





GWはずっと三重・大阪に仕事&旅行中なのでまったくINできてません。。。シャーセン




あ!
今日液晶モニタをかいましたよ~~
便器ベンキューのG920WLです☆   遂にモニタまでLED導入!!!  

消費電力が半分になるので長時間のAVAも味噌のDVD鑑賞も安心してできますねぇ♪
じゅりなぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!


それはそうと最近メンバー増えましたねぇ

kaze.さん  → 階級高いっすね!うちのメンバーは1.5鯖が多いので、今度イッパソ鯖チームVS1.5鯖チームで内戦やりたいっすね~~   これからよろで~~す


高柳明音さん → 名前のセンスいいですね!!私もK2ではちゅり推しです☆ DDだけどよろdesu






明日から名古屋にちょくちょく行くので Rosequartz中部支部のB4しげさんよろしくね~~☆

愛知・三重らへんの人はぜひオフ会でもやりたいですねぇ☆  ← ほかだれかいる??


では今日はこのへんで

(味・ω・噌)

