2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:52:44
どもーB4しげさんです。(・髭・)

常時1万ユーロ切っているような私がなんと!な、なんと今9万ユーロも持っています!!!
これも今までコツコツと課金補給から頂いた僅かなユーロを貯めた、努力の賜物です!


というわけで、9万ユーロもあるので何か武器を買おうかと思っています。
一様候補としては、

PM武器は・・・・MP7、サイガ

RM武器は・・・・HK、L85A2、SA58Para(実装したら)

スナ武器は・・・・VSS

を候補としています。・・・・はい。強欲ですね。
上記の武器以外でお勧めの武器がありましたらコメントよろしくお願いします。

では、今日はこれで^^

(*・髭・*)

07:03:35
おはちゅりヾ(´ω`


また月曜日がやってきてしまいましたね~テンション下がります(T-T)


土曜日にじゅりなは話題のワイマックスを申し込んできました
で、家に帰って早速AVA起動





おいおい、ワイマックスでAVAできるじゃん(*´д`*) たまにアンテナ黄色になるけど、一応戦える☆

ん、ってことはノートでやってる人はどこでもAVAができる!?
マクドでも会社でも公園でも学校でも(^^ゞ


あ、そういえば学校の研究室でAVAやってたけしからん奴いましたね(笑) ねぇ、し○さん


(味・ω・噌)

15:57:41

おはちゅりヾ(´ω`


一応うちは社会人が多く活躍してるクランです・・と、いうわけで給料でたらガッツリ課金したかったけど、来月中じゅりなは三重県に工場研修いかないといけないため課金するのやめました


ん?来月大会かよ(-_-;)とりあえず今日ワイマックス申し込んできますが、、、、あれでAVAできるのo-_-)=○?


ネカフェで以前VCつないでやってたけど、これは周りに迷惑かかって無理



と、いうわけで・・・じゅりなは大会でたくてもでられないかもです(T-T)スミマセン


画像はじゅりなともえにょのマウスパット(一緒に遊んだときに撮影)。 じゅりなのマウスパットはヤマダ電機で100円の青いやつです。←小さい
マウス感度は14 机狭いからこれで限界


(味・ω・噌)

09:27:53

おはちゅり~☆


今日もじゅりなは横浜から死ぬ思いで電車にゆられて東京にかよっております

毎日二時寝の五時起きじゃ体もたねぇo-_-) ・・・おかげさまで仕事中寝ております(笑)


ってか最近寒すぎじゃないすか? 帰りのゲーセンの弐寺(ビートマニア)も指がうごかねぇ




まあ、こんな雑談はおいておいていよいよ今週水曜日にPBS2が解禁されますね~実はもえにょとロケテストでやったことあるんです・・・・・が、自称PBEの神noobじゅりなは脱出失敗



クラメンで集まってさっさとクリアしちゃいましょい


(味・ω・噌)

20:59:14
どもー しげです(`・髭・´)

今日はM14のカスタムについて話したいと思います。

皆さんはM14EBRをお持ちですか?・・・発射音やリロードの音がすばらしい銃ですよねー
M4やHKみたいなプラスチックっぽい音とは違います(キリッ

早速M14のカスタムの話をしましょう!
しげのM14のカスタムの組み合わせは5種類あります。

①人体工学Gだけのカスタム
 とっても経済的でしかも汎用性の高いカスタムなんですけど特化型が好きな人には物足りないカスタムです。

②バーストバレル+人体工学G+RCストック
 M14でも近距離型のカスタムですね。中距離以降はバーストバレルの影響でちょっと厳しいですが、近距離では連射力と発射音(笑)で相手を圧倒できるでしょう。バーストバレルは若干照準の広がりが戻るのを早くする効果があるようです。

③ロングレンジバレル+人体工学G+ショックアブソーバー
 これはM14らしいカスタムですね。M14の長い射程をさらに伸ばしてタップ撃ちの精度を高めたものです。しゃがみタップ撃ちなどの精度はすばらしいものですが、走り撃ちなどをしたらすぐに照準が広がってしまうのが難点です。

④ロングレンジバレル+(エイムショットヘルパー+ACOGスコープ)+RCストック
 ③のカスタムが扱いきれないときに使うカスタムです。③ほどの精度はありませんがRCストックのおかげで安定して撃つ事ができます。またエイムショットヘルパー+ACOGスコープの組み合わせで簡易スナイパーのようなこともできます。

⑤人体工学G+RCストック
 最近しげが使っているカスタムです。②のカスタムからバーストバレルを外しただけですが、かなり扱いやすいカスタムとなってます。しかし、RCストックの影響で照準の戻りが少し遅くなります。

ちなみに光学照準器ではエイムショットヘルパー+ACOGスコープの組み合わせがACOGの倍率を生かせるカスタムではないかと思います。他はそのときの気分で使ってましたww。

以上、私が主に使ってきたM14のカスタムでしたー。参考になったかな?クラン全員がM14をクラン戦で使うことができれば最高ですwww。

では、今回はこれで^^



10:51:16
おはちゅり(^-^)v

実はクラメンでゲームオンさんのオンライン麻雀をやりました



じゅりなは中3から麻雀やってるし麻雀格闘倶楽部もガッツリやってるから自信満々 ・・・・だったのに

初半荘のじゅりなはヤキトリのハコ こっちでもnoobかよ(-_-;)
麻雀がわからない方にこのksっぷりを説明しますね~
たまにAVA爆破でキル:デス → 0:8 とか奇跡のスコア叩き出す奴いるじゃないすか? そう、その状況です(笑) SDももちろんゼロ

クランマスター辞めろって話ですかね(笑)


さてdmmに課金してないで真面目にFR狙うか・・・・

(味・ω・噌)

00:59:56

いつもおつかれっすー。家の事情によりいま実家っす・・・味噌をたあとはまかせたー!!
ウドンアタックすらカクつくような低スペ乙^^PCなのでしばらくネット麻雀してますよー。。クランマーク変わるころに戻ります
うー、ネカフェでも行ってくっかなー





クラン戦は今日もできたのかな?メンバーの皆さんおつかれさまでしたorz
昨日のクラセン結果です
ScreenShot00049.jpg


ScreenShot00044.jpg


ScreenShot00047.jpg

ScreenShot00045.jpg






17:14:04
ついにうちのクラン皆、赤階級になってもうた・・・
クラセンばっかだとユーロ貯まりますけど同時に経験値もすごい貯まるねww
まあ補給地50ぱーアップ期間おわっちゃいましたがこれからもどんどんクラセンやるぞおおおおおおおおお
もえにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしお




とりあえず貯まってたスクショとじゅりなsからもらったスクショはすべてうpしておきますねー。最近のスクショとり忘れがはんぱないですorz結構うちのクラン負けてます・・・すまん・・・そりゃできん・・・すまん・・・
これからは毎回スクショとるようにします


ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00016.jpg
ScreenShot00019.jpg
ScreenShot00021.jpg
ScreenShot00028.jpg
ScreenShot00029.jpg
ScreenShot00030.jpg
ScreenShot00037.jpg
ScreenShot00039.jpg
ScreenShot00041.jpg
ScreenShot00097.jpg
ScreenShot00098.jpg
ScreenShot00099.jpg
ScreenShot00105.jpg


rosequartzと対戦していただきありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますorz
また88爆破やりたいねー。全員inの勢いでないとできません><

06:44:57
どうもーもえにょです。DHAMAPOINTのマウスパット買いましたwwwでけえwww



さてさて4/3の昨日はavaオフラインイベントでしたねー。しかも表参道・・・
最初からレベル高すぎだろ・・・表参道に着て行く服がないってリアルに心配してました
とりあえず味噌さんと合流して行きましたが、表参道はやっぱレベル高かったっす[岩陰]・ω・` )




あ、でも会場入ったら結構同志がいて安心しましたwww
多少遅刻ぎみになってしまいましたがギリギリ500wmをゲットォ!
そんでリアルがちゃやらなんやら色々やった感想は・・・
「運営太っ腹すぎだろ^^;」ですw
春のユーロ祭りでしたww




そして会場内でrosequartzのメンバーのほうじちゃ殿ラム肉殿と合流しましたー
つーか二人ともかなりのの好青年でしたwww\(^o^)/
みんなで護衛と爆破の決勝を見てすげーすげー言ってましたねー。やっぱ研究量が違うね・・・



またPB2も体験しましたが、ソレガ音なし+mp5(25発)ダッタノダヨ・・・
第二ステージで全滅でしたwwwnoob乙www



かなりいいイベントでして次も行きたいとおもいましたねー。韓国最強クランが5月にakibaにくるみたいなんで、そのイベントにまたクラメンでいきましょう!!







野良でやたら堅いのがいたらそれもえにょです
10マソユーロと500wmおいしいです^q^

15:38:05
どうもほうじちゃです。
ネタができたので記事を書きまーす

そのネタとは・・・


なんと・・・


まさかの・・・



もえにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




・・・ではなく、PPShが当りましたー

しかも残り72個から1回まわしただけで

はい、恐ろしーですねー 運を使い果たしてますねー 

なんかもうしばらくはAVAでいいことなさそうです(笑)


PMはあまりやってなかったんですけど、これからはPM主体になりそうですね

爆破で常に裏どりを狙うnoobな私を見かけたら、そっとF7を押してやってください


それでは早速やってきまーす


