2010/03«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:59:41
え~、誰も記事を書いてくれないので書きますねww



最近なぜクラン戦の結果がうpされないか?

答えは じゅりながネカフェでしかできなくてしかも御丁寧にネカフェのPCがwindows7だからです(泣)


味噌ヲタだけに名古屋に近い三重県にいくんですよね~~、あ・・・その後大阪

しか~~し、4月は東京にいるので表参道イベントはいきますよ!!!


コレで毎週名古屋いけるでぇ 



・・・ま、こんな話はおいといて、最近発生してるスカのバグについて考えてみましょう



じゅりなが考えた原因をあげますね
 
①スカの最新版がKSだから

②じゅりながネカフェだから

③しげさんが 回線絞りをしている 無線LANだから



う~ん、これくらいかなぁ

もしかしたら今後スカではなくFPSに適してるといわれるVentriloに変更するかもしれないです。。

お手数かけますね -_-


(味・ω・噌)


16:59:52
ども~じゅりなです(´・ω・`)


もえにょさんに頼まれてクラン戦の結果をうpしますぅ

じゅりなは出てないんでわからないですが、強豪クランと対決してますねぇ~
ストレート負けはないということで意地は見せませたね

今度はもっとセット数とれるように・・・・そっ、そしていずれは勝てるようにみんな頑張りましょう!!!

ScreenShot00075.jpg
ScreenShot00078.jpg
ScreenShot00080.jpg


クラン戦してくださった相手の皆さんありがとうございました。
また、すべての結果をのせることができなくてすいましぇ~ん

(味・ω・噌)

15:32:11

こんつくわーもえにょです

今日から新たにLimited*Co殿が加わりましたー!!
入ってくれてありがとねー


さてさてクラ戦の結果ですー
ScreenShot00000a.jpg


ScreenShot00070.jpg


ScreenShot00072a.jpg


ScreenShot00075a.jpg



ScreenShot00077a.jpg


ScreenShot00078a.jpg


ScreenShot00080a.jpg


ScreenShot00081a.jpg


ScreenShot00083a.jpg



この日はガッツリとクラセンできましたねー^^お相手してくださったクラン様ありがとうございました!!
これからもドンドン行きますよー

  
メシ食ってる場合じゃねえっ!(AA略


2010/03/18
03:50:28
どもーB4しげさんです。


15日から17日まで部活の人たちと卒業旅行に行ってきました。

一日目は富士急ハイランドに行ってきました。

CA3C0033.jpg
富士山が綺麗ですねー。

CA3C0034.jpg
金箔だそうです!ちなみに、このアトラクションでずぶ濡れになりました><

富士急は面白そうな乗り物が多かったんですけど、待ち時間が長くてあまり数は載れませんでした(TwT)


2と3日目は長野でスキーをしました。

CA3C0035.jpg
スキー一日目は天気が悪く霧がかかって視界が悪かったですが、そこまで寒くも無く快適に滑れました。(春スキーなので人も少ないしね)

スキー2日目は天気も晴れで景色がとても良かったです^^。


CA3C0036.jpg
写真ではわかりにくいですが、ゴーグルをしないと眩しいぐらいですw。

というわけで2泊3日の卒業旅行に行ってきましたー。
レンタカーで運転は交代でやったのですが、やっぱり運転は疲れましたw。体中が痛いよ・・・・orz






さてAVAに参戦するか!

02:01:38
味噌ヲタ@じゅりな推です(・ω・)


今日はクラン戦にNewメンバーMr.ぉしぉが参加してくれました~~


早速フラグトップとは・・・・さすがです^^;



今日はFHでクラン戦を行いました♪

いつもはDSばかりなので面白かったです





それとほうじちゃさん!!   フラグトップおめでとうございます~


いつか取りたいとコメントして次の日取れちゃいましたね^^;
冷蔵庫で鍛えた撃ち合い強かったです



まあ、NOOBじゅりな
はいつものとおりでしたwww

ScreenShot00066a.jpg


ScreenShot00067a.jpg



皆さんお疲れ様でした

最後に今日試合をしてくださった相手チームの皆さんありがとうございました。


(味・ω・噌)

02:15:35
こんばんぴょん(v^-゜)

じゅりなです



本日はクラン戦を3回行いました~~~♪


結果です。。。。。。


ScreenShot00064a.jpg


ScreenShot00065a.jpg


(相手チーム様にはモザイク処理を施してあります)






・・・・あれ2枚しかない^^;

おかしいなーおかしいなぁーwww



え?残ってない試合はどうだったの?って????

6-7で負けましたよ^^;
悔しぃ~~~!!!



今度は5人くらいでクラン戦やりたいものですねぇ~☆


3対3爆破は1人の責任感が大きくて疲れる・・・・・・・・(`・ω・´)






最後に相手してくださったクランの皆さんありがとうございました。

(味・ω・噌)










04:22:15
どうも皆さんこんばんちゅり(´ω`●)っ゛

じゅりなです

AVA台湾遠征!?の結果をご報告いたします(笑








会場はここ!!
台北市内の強者が集うネカフェ!?

漫画喫茶











さぁ問題のAVAはどうかというとーー


1



なにこれwww
キザなバラクラマだことwwww


バラ・・・・ということはRosequartz!!!

実装されたらクラン強制かな(´・ω・`)









では、早速・・・


え?もちろん新手鯖でしょw  オレツエーしたいもんねぇぇぇぇぇっぇえええええええ!!!!! 

ってか一般は普通ってウケル^^;

P1010773a.jpg


つづく
(味・ω・噌)

04:20:06
味噌ヲタ@じゅりな推です(・ω・)


初記事なのでとりあえずクラン紹介☆

クラン名はRosequartsローズクァーツと読みます。

意味はないですwww


現在メンバーは6人です(^-^*)/
一応、少数精鋭のマジクランを目指しています(←目指してるだけね♪

できたばかりのクランなのでこれからどうなるのか・・・
わくてかもふもふですぅww

(味・ω・噌)

