2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:26:06

Akaneですヾ(*・Θ・* )ノ。



ついにこの日が来ました。私のAVA引退そしてRosequartz解散です。



大学の研究室のメンバーで結成したこのクランですが、一年間色々なことがあって本当に楽しかったです




最初はみんな階級も低く、腕も今と比べるとヘタクソでしたが、、、

クラン戦を重ねていくにつれて、音もそこそこ聞けるようになったし、撃ちあいもだいぶ上達したように思います。



お互いに悪いとこは指摘しあい、メンバーと共に成長していく素晴しいクランだったと振り返ります






本当にみんな良くやってくれたし、私自身もメンバーに恵まれたんだなぁと思います。









さて、そんな私ですが・・・このたびAVAを引退することにいたしました。

とはいっても、3つダイヤになったらですけどね   

@5パーセントで3つダイヤです!!  最後に自分の3つダイヤになる姿を見てみたいのです





引退の理由ですが、AVAを練習できる時間が圧倒的に激減したことと、他に打ち込めることができたことがあげられます。

学生の頃は毎晩毎晩FPS11年の私が尊敬する『しげさん』とAVAを灰になるまでやっていました(研究室のパソコンでww)


しかし、社会人になり全然練習ができなくなりました。。。家に戻っても色々と忙しくPCを立ち上げることも少なくなりました。


この何もかも中途半端な状態が嫌で嫌で、もういっそのことAVAをやめたいと一部のメンバーには去年の9月ごろから相談していました。


そんな感じでもやはりAVAは面白いので、今までダラダラと続けていましたが、この3つダイヤの区切りの良いときこそ自分の卒業だと決めました。




参謀長さん、Limited*coさん、ほうじちゃさん、トラさん、ゆうクソさん 

スイマセン、私は紫に行くことができませんでした




最後にメンバーに一人一言

①☆Rq.AkaNe☆(元 味噌ヲタ@じゅりな推)さん
全然マスターらしくないマスターだったけど良くがんばった!!



②ほうじちゃさん
超一流企業内定おめでとう!社会人はグータラ大学生とは全然違うぞ。。。
ストレスで嫌になったときはいつでも相談してこい! オレが楽しいイベントつれてってやるww


③お茶っこさん
大切な初期メンバーです。今でも昔にHELLHOUNDでお茶さんのAWMにボコされたことは忘れませんww


④もえにょさん
結局、冷蔵庫タイマンはオレの勝ち越しで終わったんだよな?  あ゛?


⑤参謀長さん
Rosequartz初の紫階級かっこよかったです!! 当時を知る人はもう少ないでしょうが、冷蔵庫でM4スペクターで無双できるのはあなただけだと思います  エイムがピカイチでしたね!!


⑥B4しげさん
FPS歴11年のオレの師匠!!  頭がわいてなければ最強でしたねww
仕事は順調でしょうか? まだタンクたたきかな?  ネットカフェでスカイプやりながらAVAしたのは奇跡でしたwww


⑦ぉしぉさん
最初課金のやりかたも知らなかったぉしぉさんがここまで課金厨になるとは・・・
制限鯖の治安をこれからも守ってくださいねww


⑧セコムさん
セコイ立ち回り・セコイスナ銃・セコイポジション等 さすがでした!!   ゲームとはいえ人間性があらわれますねwww     Geforce9800 から GTS250 のわらしべ長者は最高にウケましたww


⑨Limited*coさん
思えばリミさんがこのクランで最初で最後のオーダー・作戦立てができる人でしたねw
今はリア充そうで何よりです。勉強になりました。 ありがとうございました。


⑩Tiger升orseさん
FPS廃人ですねw ペーパーマンをみんなでやったとき、アナザーデイ()をみんなでやったとき、ブラックオプスをやったとき、  すべてAkaneさんはあなたにやられて顔真っ赤でしたw


⑪ポルトさん
一人でFPSしてることがリア充な兄貴を見捨てないでくださいww


⑫STKKKJさん
もっと絡みがほしかったっぜ!!これからもタマタマとなかよくね!!!


⑬皇輝君
ノラで何度かやってるうちに、この人本当にうまいなぁーと純粋に思ったわ!! あぁ、オレほどじゃないけどね(キリッ

⑭akilさん
あまり話した記憶がないけど、、 これからもがんばってね!!!!


⑮ゆう子さん
今だから言うけど、スナは本当にに上手いよ! スナはね!!  これから上位クランに行ってオフライン大会決勝とかでネ申っぷりを発揮してね!!  アッ、リアルでてこれないんでしたっけ? プププー


⑯けんれんたいしょーさん
もっと話そうぜ! 寂しかったぜ!

⑰アブベさん
今度はアフベさんの指示に従って1中入ります。 アフベさん大好きや!! これからもAVAがんばろうゼ!


⑱まさむねさん
Rosequartzの加入条件 KD1以上、戦跡勝ち越し を本当に満たしてますか? クラン戦で投票はかけられないから、いつも壁パンしちゃって壁ボコボコですww



⑲ラム肉さん
結局体験入部のままRosequartzに最後までいたなww  初期のころに比べたら相当レベル上がってるよ!
厨房じゃなければよかったのになぁ・・・・・  あ、gb


⑳ベトナムさん
撃ちあいがマジtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
これからもAVAがんばってください!!   パソコンでわからないことあったら、いつでもスカイプできいてね


(21)kazeさん
クランやめてからin率が上がってる気がするのですが・・気のせいですよねww
これからもがんばってね


以上!!!

これからみんなそれぞれ更なるレベルアップを目指してがんばってください!

でも、いつまでもRosequartzで練習し戦った仲間のことを忘れないでください


今まで本当にありがとうございました!
本当に楽しかったです!!!   みんな全員大好きですヾ(*・Θ・* )ノ。




では、ばいちゅりヾ(*・Θ・* )ノ。

Rosequartz is forever.........



Rosequartzクランマスター  ☆Rq.AkaNe☆






23:03:03
広告が載せられちゃうみたいなので記事書きます。



っても、ただオレ様のデスク周りを写真とっただけだけどね!!!




プレイ環境



最近はAKBとかはやってるみたいだけど、僕は興味ないんだからね(キリッ


僕は生半端なDDじゃないから最近のアイドルはほぼイケルよね(キリッ



まぁ、こんな環境なんでクラン戦とかで ゆうこさん()から よく音聞いてない怒られるけど・・・


僕AVAの音自体切ってるからね(キリッ




以上!


卍Rq.ラム肉卍

01:45:34

こんばんはー、日テレ大好き☆Rq.もえちん☆です!!

AVASW爆破も無事に終わりましたね。対戦相手のGodSniper、カフェオレバスターズの代表選手の皆様お疲れ様でした!!!
ルールを把握せずに試合前に「観戦OFFでお願いします」ってキリッ!って言ってしまって申し訳ありませんでしたorz。すいません顔真っ赤ですwww


こんなアホMoeはおいといて、これからも次の大会の向けてメンバー一丸となって頑張っていきまっしょい!!



最近マスターが満足にin出来ない状況ですので、Toraさんがその間クランをまとめてくれるので(え?
ぜひとも頑張っていただきたいですね

でわでわ、今日はもうおねむなのでこれにてー

2010/11/30
19:37:27
ちゅりばんぴょん ・Θ・ノ




はい、本当に怒ってます。。。



見てくださいコレ ↓


19時49




最近はずっとコレです。


上り送信速度 610kbps って・・・




正直もうあきれました。





コレが弊社の一番早いプラン()ですって・・・






なぜか、うちのマンションはケーブルテレビしかインターネットはダメ。と、訳のわからないことを言われ、
大人しく使ってたらコレかよ lol


品質がksってるとこしか使えねぇって。。。。。本当ここの物件価値0です。





これでAVAやるとステータスがどうしてもあがってしまいます、AVAは上り速度が重要なようでどうもタマロスしています。



もう、まともに撃ち合えないのでインターネットが本当に回復するまでAVAは休業することいたします。



クラメンの方には本当に申し訳なく思っています。


正直復活するのがいつになるのかわからないので、今後クラン運営は古参の方たちに任せることといたします。


この際、クランを抜けてほかで活躍するも良しとします。

↑ みんなで仲良く決めてください(Akaneさんが復活したらそこに入れてくださいwww)。






かなり大事な時期なのにこんなことになってしまって本当にスイマセン。 

BenQ XL2410T 買ってやる気満々だったのに・・・

今回の大会は要請があればネカフェからでも出動します!




あぁ、また音ゲーに戻るか・・・




以上になります、よろしくお願いします



(Akane・з・)~





01:09:57
やっほーいい!!Rq.Moeですーこんちゃー。AVASWですが頑張ってまいろうか・・・護衛はどうしよっか・・・

まぁなんとかなるさ


そんなことよりPCにお金をかけると止まらないですねwww新商品が出続けてしまってあれもこれも欲しくなってしまいますorz。 私、お金そんな持ってませんので、最近ちっと我慢しつづけて来ましたが、ついに・・・



時は満ちた・・・


そういってPCデバイス2点お買い上げになりました。いやぁー誘惑に負けました
その商品は!!






SteelSeries QcK+ Limited Edition (Tyloo)Xonar DGです!!


いやー、キテるよキテるよー!!!音が3Dになったおー^ω^

うひゃひゃマウスパッドを変えると環境がガラっと変わりましたねーmoenyo.jpg

壁紙はSpawn大先生ですねwwwすいませんBenqの120Hz液晶欲しいけどおこづかいが無いんですー><


・・・はい、以上もえブロでしたorz


最近SRにハマってます、クランセンで0killSR炸裂しますがどうかクランのみなさま

叱らないでー^^怒らないでー^^


